2007年07月12日

調子悪い

風邪かなあ、なんとも調子が悪いです。おはようございます、たっちーです。もっとも、今朝からではなくて一昨日からですがふらふら

その前日けっこう夜更かししたから・・・、ではないはず。で、その九日はというとGNO2でサイド5防衛成功。個人MPは28位となんとか30位内に滑り込みました。今日から新たな作戦開始です。ソロモン防衛だったかな。

・・・そうか、GNOでがんばらなくていい時期、というかインターバルに入って気が抜けたから、体調が悪くなったのかわーい(嬉しい顔)
posted by たっちー at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

どーでもいいやー

昨日は雨の中損保代理店の資格試験に行ってきましたが・・・。
乗っていった車が1BOXのけっこう背の高い車だったので、どこの立体駐車場でも、「背の高い車はもう満車で・・・」と拒否られ、結局試験会場からかなり離れたコインパーキングへ。時間もないので走って会場に向かうと時間ギリギリなのに受付待ちが列を成し・・・。結局、試験は15分遅れで開始となりました。
しかも、試験はテキスト持ち込み可と聞いていたのに(昔は持ち込んでよかったらしい)、今回は不可だと。元々やる気がわかなかったこともあって勉強時間少ないのに、ダメじゃんこれ。
一応、投げ出さずに全問回答しましたが・・・。落ちるかもなあ。
posted by たっちー at 08:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

試験勉強なんて嫌いだー

この年になって年に2つも3つも資格試験を受けにゃならんとは。テンション下がりまくりのたっちーです。

仕事上必要なのはわかってるんだけどー。めんどくさいっていうかー。という感じでちょっと退行現象を起こしてたりバッド(下向き矢印)
それなりに記憶力が良かった子供の時でも法律に関係するようなのは、見てるだけで眠くなってきちゃっというか、見るのも嫌というか。ちなみに今回受けるのは損害保険関係の試験です。あぁー、やだやだ。

話は変わって昨日の出来事。祖母の実家で法事がありました。もっとも出席したのは自分ではなく親父で、自分は送り迎えをしただけ。
で、昼過ぎに思う存分昼寝をしていると「迎えに来てくれ」と電話が。
そのまま、ふらっと上着だけ引っ掛けて車で迎えに行ったのですが。普段、こういうときは外で待っている親父がいない。携帯に電話してみると、「もう来たのか?」って、呼んだの誰だー?ちっ(怒った顔)で、携帯後、5分も待たされましたよ、ええ。あの親父は喋りだすと止まらんからなあ・・・。
さらに車に乗り込んだ後も「すぐに出てきたのか?」って時間指定でもされてればともかく、普通すぐに出てくるでしょうがー。俺の方が悪いような言い方しないでくれ、まったくちっ(怒った顔)
posted by たっちー at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

