2007年03月07日

夢の続き

暖冬の終わりに雪が降りましたよ。おはようございます、たっちーです。

というわけで、先日のネタの続きで最近・・・というか今朝見た変な夢の話。

夢はいきなり目の前で女子高生が入水自殺を図ろうとするところから始まり。その女子高生の彼氏といっしょに助け出すのだが、3人とも救急車に乗せられて病院に搬送される羽目になる。しかも、いつの間にか手首が切れていて、「これじゃ、俺が自殺しようとしたみたいだよ」という状態。
ここで、電源切ってあるはずの携帯が鳴り捲る。メールだったんだが、送ってくるのがすでに忘却の彼方に行っていた大学や前に勤めていた会社の後輩だったり。ここで、ふと自分の役目を思い出す、私。
奇病に冒された仲間を救うべく、全国を飛び回っていたのだ!(ドーン)しかも、相棒は何故かアニメのキャラ。自爆と特殊工作が得意な某ガンダムものの主人公。実写とアニメが混在する中、電車で移動する私と○イロ。

・・・・・・というところで目が覚めました。さすが夢。支離滅裂です。夢から深層心理を探る人とかに解明してもらいたいものだ。まあ、どんな結果だろうと信用しないけどねわーい(嬉しい顔)


ちなみに現実世界での夢というか将来の展望とかですが。そんなものありませ〜んわーい(嬉しい顔)

(本当はある程度は考えてますよ。ある程度はね)
posted by たっちー at 07:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯アフィリの決定版
Excerpt: 毎月携帯アフィリで10万円以上の収入者を多数輩出しています
Weblog: 携帯アフィリの王道
Tracked: 2007-03-11 01:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。