2007年07月05日

どーでもいいやー

昨日は雨の中損保代理店の資格試験に行ってきましたが・・・。
乗っていった車が1BOXのけっこう背の高い車だったので、どこの立体駐車場でも、「背の高い車はもう満車で・・・」と拒否られ、結局試験会場からかなり離れたコインパーキングへ。時間もないので走って会場に向かうと時間ギリギリなのに受付待ちが列を成し・・・。結局、試験は15分遅れで開始となりました。
しかも、試験はテキスト持ち込み可と聞いていたのに(昔は持ち込んでよかったらしい)、今回は不可だと。元々やる気がわかなかったこともあって勉強時間少ないのに、ダメじゃんこれ。
一応、投げ出さずに全問回答しましたが・・・。落ちるかもなあ。
posted by たっちー at 08:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30..
Weblog: インターネットビジネス実践会
Tracked: 2007-07-05 09:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。